子どもの運動能力を10倍引きあげる!
リズム体操考案者

アメブロオフィシャルブロガーの
ホープのぞみです^^
 

自己紹介はこちらから

 

 

ハロウィンレッスン成功したい方は

お読みください^^

 

 

 

0~10歳くらいまでの子どものお教室主催の方必見 ❣️
 

======

ハロウィンレッスンで大事なポイントはコレ
======


 

【ハロウィンレッスンの作り方3ステップ】




ハロウィンのレッスンどうしよう?



何をすれば楽しんでもらえるんだろう?



そんなレッスンに欠かせないポイントを大公開!!

https://resast.jp/subscribe/144565/181431




どんな本を選べばいいの?




え?工作ってやるべき?



 

 



子どもと保護者が楽しめる本当のレッスンってなんだろう?



 



そんなレッスンアイディア迷子になっていませんか^^?






そんな方に朗報♪



 


今まで3000人以上に指導した経験のある




シンガポールNo1のお教室を作り上げた



ホープのぞみが



 

===
ハロウィンで使える親子でできる動き

===

 


そしてそれにはどんな



効果があるのか!




そして



===
ハロウィンで読むのにお勧めの本や工作

===


など全て網羅したレッスン法を小冊子でお伝え♪

 

 

 

小冊子を取得された方には

 

 

 

イベントレッスンでの気をつける点や

 

 

魅惑の集客方法など

 

集客からレッスン、通常レッスンへの入会へ繋げる方法など全てをシェアしていきます^^

 

 

 

 

ハロウィンレッスンはただのイベントでなく、

 

 

 

来年度の新規集客にとっても大切なのです^^

 

 

 

 

 

 

その様な大切なレッスンをまずは!

 

 

 

成功させてほしいとの想いから小冊子を作成しました^^

 

 

 

ぜひぜひこちらをクリックして

 

 

 

受け取られてくださいね♪




【マル秘】

ハロウィンレッスンの作り方3ステップ
 

https://resast.jp/subscribe/144565/181431

 

 

 

 

今年こそ、楽しいハロウィンレッスンをやりたい!

 

 

子ども達に楽しい思い出を残してあげたいと

 

 

 

心より思う講師はぜひ受け取って下さい^^


 

 

=========

 

講師・ホープのぞみプロフィール♪

 

東京女子体育大学(ダンス専攻)卒業後、指導の幅を広げる為一年かけて世界24ヵ国を自分の足で歩く。

 

(タイ、ベトナム、ラオス、ロンドン、スペイン、モロッコ、ニューヨーク、キューバ、メキシコ、ペルー、ブラジル、アルゼンチン、オーストラリア、イースター島など)

 

 

帰国後、日本にて新体操、未就園児体操を指導。

 

 

2005年、日本人初の新体操開拓者としてシンガポールにて体操を広める。

 

その5年後、イギリスへ留学。  

 

 

TOEICにてリスニング満点を打ち出し、英語通訳の仕事に就く。

 

結婚、出産を機に大手会社を退職し

 

2015年に&JOYをシンガポールで立ち上げ、2019年より日本に拠点を移す。

 


リズム体操を考案し、教室を開くと瞬く間に大人気教室へ。

 

リピート98%のキャンセル待ち続出を記録。

 

これでは私一人では広めきれない!

 

 

もっと多くの子供達へ届けたいとの熱い思いから

 

リズム体操インストラクター講座を主催。

 

先生方の「考える力をつけよう!」を理念とし、

 

アイディアを生み出す秘密の方法を伝授している。

 

====

 

 

&JOYは「~と楽しむ」という意味でつけました^^

 

 

お友達と楽しむ、ママと楽しむ、子供と楽しむ、何でもOKです♪

 

ぜひ&JOYと一緒に楽しみを見つけましょう。

 

 

 

ダンス、体操指導歴:20年以上

東京オリンピック シンガポール代表セーリングチーム公認通訳

保育園2園、インターナショナルスクールにて年間契約を結ぶ

 

 

 

ホームページは下記より↓