子どもの運動能力を10倍引きあげる!
リズム体操考案者

アメブロオフィシャルブロガーの
ホープのぞみです^^
 

自己紹介はこちらから




【必見!】
人生で最高の新ホームページが完成しました!

 

 

 

 

ホームページって大切?


何を基準に作ればいいの?


なんだか自分のホームページがうまくいかない

 

 

 

 

その様な上記で悩んでいる方はいませんか?



実は私、3回も作り直しているのです^^

 

 

 

 

 

私が初めて自分でホームページを作成したのが




今から6年前

 


2つ目のホームページを作成したのが


今から2年前



今回は3回目の新ホームページ

 

となります^^

 

 

 

 

3回目にしてやっとやっと

できました!!!







 

誰が見ても


リズム体操の効果が分かるような

 


出来るようになること

 

 

効果

 

 

大切にしている事



想い

 

 

 

 

にフォーカスして作成しました^^

 

 

この新ホームページを作成するにあたっては



実は

 

 

1年もかけたのです^^

 

 

その一年の間に

 

 

お客様の声を頂いたり

 

 

何に重点を置いて皆さんが通って下さっているのか

 

言語化したり

 

 

とにかく

 

 

あらゆる文章を書き続けた一年でした^^

 



 

 

ホームページ内の文章は、全て私自身が考えて丁寧に書いています^^

 

 

 

初めての人が読んでも分かる文章


読むだけで状況が目に浮かぶ文章

 

 

お申込みにお客様を迷わさない道筋


など全てにおいて


何度も何度も修正しました。
(未だにシステムにエラーが出た時など随時修正中です^^)


 



お教室を主催されている方などは、ホームページの作成法なども



ぜひ参考にして頂ければと思います^^
 

 

 



&JOY(エンジョイ)リズム体操とは何なのか?
なにを大切にしているのか?

https://e-joy.net/about

 

 


全国・海外のリズム体操教室を探す

https://e-joy.net/member


 

 


お客様の声

https://e-joy.net/voice





 

 

リズム体操の先生になりたい!
リズム体操には、3つの種類の資格講座があります^^

①ベビー7ヶ月~1歳半までの
「ベビリズム体操」

②日本語で1~6歳まで教える
「リズム体操」

③英語で1~6歳まで教える
「英語リズム体操」


https://e-joy.net/trainingcourse





 

単発の講習会
(リトミック講師、幼稚園、保育園の先生、子育て支援センター、

 

ベビーマッサージ講師、手形アート講師、

 

キッズダンス講師、お昼寝アート講師など対象)

https://e-joy.net/training-session




分かりやすく、知りたい事が分かりやすく探せるようになっています^^
 


一番大切な【ホーム画面】

https://e-joy.net/


 

 



&JOY(エンジョイ)リズム体操の

&JOY(エンジョイ)とは?

お友達と楽しい
先生と楽しい
体操が楽しい

音楽が楽しい
講師として楽しい

&JOYに関わる事で何でも楽しい!

“楽しい”を増やす事で“人生を豊かにして欲しい”

その様な想いから付けました

 


沢山の方と関わりながら、

 

 

”楽しい”

 

 

が増える世の中を作っていきたいと思っています^^
 

 

本日もお読み頂きありがとうございました^^