子どもの運動能力を10倍引きあげる!
リズム体操考案者

アメブロオフィシャルブロガーの
ホープのぞみです^^
 

自己紹介はこちらから
 

 

 

 

自己肯定感を正しく理解するには
〇〇が必要!

 

 


===
自己肯定感

===

 

という言葉、あちこちで聞く機会が最近増えてきたなと私は感じます^^




 


 

でも、実際どうすれば自己肯定感をあげる事ができるのか?

 

 


どうすれば子育てにもそれをうまく使えるのか?
 


そんな、どうすればいいの?

 

 

といった事が分からるようで分からない。


そんな何か腑に落ちない自分がいました。

 




 

 

 

 

 

そんな事を考えながら


3年!
(長い‥‥)

 

自己肯定感のプロの方へ


 

やっと


出会えました^^

 

 


自己肯定感のプロとして
 

テレビ出演やラジオ、雑誌の執筆もされている
山本果奈先生


 

 

 


彼女は自己肯定感をこの様に話してくれました^^



===

自己肯定感とは



「欠点のある自分でも大丈夫。どんな感情を抱く自分でも大丈夫。


生きていていいんだ。自分は必要とされる人間だ。」という、自分への安心感です。



人が前向きに、どんな問題があってもそれを乗り越え、人と良い人間関係をきずきながら、



幸せに生きていくためには、この自分への安心感がなければいけません。



まずは、何かを学ぶ前にこの自己肯定感を築かなければ、定着しません。



私は、人々が心の底から幸せを感じ、

 

何があっても乗り越え、


人と協力しながら生きていくということが、


本当の意味での活性化に繋がると思っています。




誰もが生まれてきて良かったと言える世の中にするために



自己肯定感を高めるキッカケ作りのお手伝いを致します。

 

 


 

 

====



果奈先生は私が


”すごいプラス思考のパワー”


を感じたうちの一人です。




そんな果奈先生のおっしゃる


自己肯定感


の本当の意味と大切さを



私の大切な方々へお伝えしたと思いまして



忙しい果奈先生を半年前から予約して


講座依頼をする事に成功しました^^!




しかも、、、、

今回は特別に!

 

メルマガ読者限定にて
 


会員価格というのを設定させて頂きました^^

 

 

 

 

 

 

先着10名のみになりますので、



9月1日(水)
20時より募集を開始させて頂きます^^

 

 

 


詳細⇓

人生が完全に変わる!
自己肯定感まるっと完全理解スペシャル講座

 

日にち:9月15日(水)
時間:12~14時
場所:オンライン

*講師の果奈先生は栃木からです

会員価格:4400円
一般価格:5500円


今回、どうしても予定が合わない方へ


動画受講

 

できるようになりました^^
 


果奈先生の貴重な講義を動画でも受講できるように設定させて頂いたので

オンタイムで参加できない方は

ぜひ動画にてご受講頂けますので募集開始日をお待ちください^^



会員価格は、

 

こちらメルマガへご登録された方になります^^


ぜひご登録してから

お得にお申込み下さいね^^







自己肯定感を正しく理解すると
 


本当に自分の生活も全てが変わる

 

 

 

という事を、本当に感じました^^

 



ぜひ沢山の方へお伝えしたいと心より思っています^^


 

本日もお読み頂きありがとうございました^^