子どもの運動能力を10倍引きあげる!
リズム体操考案者



アメブロオフィシャルブロガーの
ホープのぞみです^^
 

自己紹介はこちらから


 

 

私、自分が信じられないのです。
 


もう何をやってもうまいかなくて

 

 

これからどうしよう。。。



やはりお金を考えると

 

 

もうきちんと就職した方が良いのかな

 

 

 

その様にすごく辛かった4か月前



そこから3ヶ月かけて

 

 

リズム体操インストラクターの勉強をつづけた


aya先生




なんとーーー!




資格取得から

 

 

1ヶ月!!!


でお教室が満席に!

 

 

なぜそんな事が起きたのか、

 

 

今回はその

 

 

 

【驚き!】
資格取得1ヶ月後にお教室が満席に!

 


をシェアさせて頂きたいと思います^^


 

仲間が最大の応援団

 


インストラクター講座は仲間で支え合って


進んでいきます^^




分からない時


不安な時


 

落ちこんでいる時

 

 

そんな時には仲間に打ちあける!

 

 

そんな状況を作っているので

 

 

 

1人で迷う時間がいつもの半分に!

 

 

 

 

 

そして、講師と私も最大のサポートを心掛けています^^

 

 

aya先生と講習以外で電話などでやり取りした事は

 

 

数えきれない程♡

 

・どうやって集客したらいいか


・どうやってポスター作ったらいいか


・どうやってブログからお申込みをもらえばいいか


・どうやって教室の良さを伝えればいいか

 

 

どうやって保護者へ納得してもらう話し方をすればいいか

 



もう書き出したらキリがない程。。。。


でも、この様な一つ一つに丁寧にお答えしています^^


だから前に進める!!

 

 

のですね^^

 

 

 

 

 

 

 

コラボして自分を知ってもらう

 

 


実は、、、、自分の事を知ってもらう為に

aya先生は



コラボしてくれる所を



探して回っていました^^

 

 

 

 

 

 

でも、普通に私こういう者ですが、、、、、


と個人的に行っても

 

相手は

 

 

あんた誰?


状態。

 

 

そこで、、、、必要なのは

 

 

企画書

 

 

自分のお教室への思いや

 

 

 

自分とコラボする事で相手にどんなメリットがあるのか



きちんと記すことのできる企画書が必要となります。

 

 

 

どうやってそんなの書くのーーー!

 

 

と思ってしまいますよね?

(企画書とかめちゃハードル高すぎ!)


 

なんと⁈
 

 


&JOY(エンジョイ)リズム体操

インストラクター講座受講の方には

 

 

企画書書き方ノートサンプル

 

 

が無料♪でついてくるのです^^

 

 

 

だから、誰でも作れる♪




 

ーーーーーー

 

 

この様に今回は2つの事にフォーカスしましたが、

 

 

それ以上にきっとaya先生が頑張った事はこれだと思います。

 

 

 

======

自分を信じて進む

======

 

 

 


4か月前は

 

 

もう信じられない、、、と言っていたaya先生が

 

 

 

自分を信じて進めるようになったのは

 

 

すごい

 

 

努力

 

 

心の葛藤

 

 

あったと思います^^

 

 

 

私は、aya先生のその

 

 

努力

 

 

 

に本当に

 

 

感動しました^^

 

 

そんな最高に今を楽しんでいて頑張っている
 


aya先生を応援下さい^^
大阪和泉市で活動されています!

 

 



(左上がaya先生、右上が私です^^)




そんなaya先生の人生までも変えた

 

 

リズム体操インストラクター講座

 

 

次回9月24日から始まります!


残席1名となりました^^

<金曜日11:30~13:30時>
9月24日
10月8日
10月15日
10月22日
10月29日
11月5日
11月19日
*参加できない日は動画受講可能♡


生きていて辛い時期って必ずあると思います。

 

 

そんな私もありました^^


そんな時、近くに仲間がいてくれると

 

 

落ち込む時間が短く

 

 

ギュンって上に上がれます^^



そんな仲間作りに力を入れています^^



理念
子どもの「楽しい」から無限の可能性を引き出す


 

 

 ホープのぞみプロフィール♪

 

東京女子体育大学(ダンス専攻)卒業後、指導の幅を広げる為一年かけて世界24ヵ国を自分の足で歩く。

(タイ、ベトナム、ラオス、ロンドン、スペイン、モロッコ、ニューヨーク、キューバ、メキシコ、ペルー、ブラジル、アルゼンチン、イースター島など)
帰国後、日本にて新体操、未就園児体操を指導。

 

 

2005年、日本人初の新体操開拓者としてシンガポールにて体操を広める。

その5年後、イギリスへ留学。

 

TOEICにてリスニング満点を打ち出し、英語通訳の仕事に就く。

結婚、出産を機に大手会社を退職し

 

2015年に&JOYをシンガポールで立ち上げる。

2019年より日本に拠点を移す。

自身の子供がとても体力がありいつも元気に走り回る日々。

 

「危ないからやめなさい」 「待ちなさい」というその言葉を連呼していました。

 

身体を動かす事が大好きな息子に「やめなさい!」ではなく、

「こうしてごらん」という違った言葉がけができないかと考え考案されたのが

 

 

&JOYリズム体操

 

 

&JOYリズム体操では、正しい運動法で将来を担う基礎運動能力を付けていきます^^

そして、体を動かす過程で苦手な事も

 

「できた!」

と自信のある子供達を育てていきます。

 

 

ダンス、体操指導歴:20年以上

英語指導歴:17年以上

HP⇒e-joy.net

 

 




一日で10名以上が

当たってる!!!

 

と衝撃をうけた

ベビー&キッズ教室 大成功診断はこちらから⇓



たった1秒の面白い心理テストから、


あなたの性格だとどの様にすれば大成功するか分かりますよ^^

 

 

お教室大成功のヒントがありますので、

ぜひお試しください!