☆さくとくん☆ | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんにちわー〓tyuna〓


イオン豊橋南店です☆


夏休みも残りわずかとなりましたね・・・パンダ


皆様、夏休みは満喫出来ましたか??


今年の夏はとても暑いので、プールや海に行った方も多いのかな??


残りの夏休みもたくさんの思い出を作ってくださいねsei


さてさて、今回も七五三撮影に来てくれた元気KIDSをご紹介しちゃいますねsei


とっても元気な男の子y’sさくとくんy’s


今年イチオシのぷちぷりのお着物を着てパチリパシャ


珍しい赤い羽織りとなっておりますちょこ


目立つこと間違いなし!!!!!


Joy娘のブログ

お部屋を変えてもノリノリのさくとくん♪


頑張ってポーズをキメてくれましたsei


ニコニコスマイルもいただいちゃいましたイシシ


Joy娘のブログ


最後はさくとくんらしさが一番出たお写真をご紹介sei


傘!!持ったど~ニヤリ


Joy娘のブログ


最後まで元気いっぱ~いのさくとくんでしたうは


よく頑張りましたakn