☆そうまくん☆ | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんにちはちょこ
豊橋公園前本店です!

今日は先日お誕生日撮影に来てくれた3歳男の子
そうまくんをご紹介しまーすぺこキラキラ

お母さんと一緒にかっこいいMY自転車を持ってお店へ来てくれました星

他にも持ってきてくれた新幹線を見せてくれたりして、
おしゃべりを楽しんだところでいざタキシードへのお着替えになった途端に
嫌がってしまったそうまくん・・・汗
お母さんもスタッフも大丈夫かな?と心配になりましたが、
お写真を撮る場所へMY自転車に乗って行くとなんと!!12にこにこにちょこ
さすがそうまくんキラキラ
3回目ですものねすまいる

お姉さんたちとシャボン玉で遊びながらばっちり撮影が
できました顔

$Joy娘のブログ


方向転換をし、正面からもパシャリにこ
そうまくんかっこいい~ハート②
様になってるねぇキラキラ

$Joy娘のブログ

最後に自転車を置いてヘルメットも外して、
おイスに座ってリラックスした表情もおさえておきましたすまいるheart+kira*


$Joy娘のブログ

今回は泣かずに撮影ができてとってもおりこうさんでしたねHAPPY

とっても元気でかわいくかっこいいそうまくんでしたstar+kira*

また来年もお誕生日撮影をしにきてくださいねト音記号

そうまくんの成長を楽しみにお待ちしてます音符