★ゆうきくん★ | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんにちわ晴れ

イオンモール岡崎は土日とあって、大変にぎやかです!!

J'STAGE.では昨日も多くのお客様が記念撮影のためご来店いただきました音譜

今回は昨日撮影させていただいた男の子をご紹介しますさくらんぼ


3才の七五三で来てくれたゆうきくんですクローバー
Joy娘のブログ
お着替えのときは泣いてしまったゆうきくんですが、スタジオに入ったらニコニコ笑顔星

泣いていたのが嘘のような笑顔ですねわはは



続いて男の子の大好きな刀を持ってハイ、ポーズカメラ
Joy娘のブログ
これもまたかっこよくポーズしてくれました~刀



最後に和装と言ったらお傘!!番傘
Joy娘のブログ
お傘のポーズは凛々しく決めてくれましたきらきら



今回ゆうきくんが選んでくれたお着物は、「花夢二」というブランドです。

白地に鮮やかなブルーやパープル、男の子らしくてかっこいい龍のついた、3才らしいかわいらしさとかっこよさを兼ね揃えた人気のお衣裳ですアップ


ぜひご来店いただき、実物で感じて見てください音譜


ゆうきくん、お疲れ様でしたLOVE

じょうずすぎてお写真選びで迷っちゃったねヒヨコ

お写真が仕上がるまで楽しみにしていてね~星