☆ももかちゃん☆ | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★



みなさん、こんばんわ♥akn♥


イオン豊橋南店ですハートきらきら


8月も後半に入って暑さがより増してますねくるくる


この暑さで食欲もなくなるかと思いますが、しっかり食べなきゃ元気は出ませんよ!!!!!


たくさんご飯を食べてパワーをつけて暑さを吹き飛ばしましょうおー!!


さて、今回も先日七五三撮影に来てくれたお子様をご紹介していきたいと思いますsei


イオン豊橋南店人気衣裳 『 メゾピアノ 』 のお着物を着て撮影してくれたのは


ももかちゃんでーす♥akn♥


まずは千歳飴と扇子を持って全身写真からパチリパシャ


少し緊張気味なももちゃんでしたが、頑張ってポーズをとってくれましたsei


Joy娘のブログ


背景を変えて可愛らしいポーズにもチャレンジすまいる


つぶらな瞳にやられちゃうぜ~ぴかちゅう


Joy娘のブログ

もちろんこのままでは終わりませんよ!!!!!


衣裳チェンジをしてプリンセスへ大変身aya


今年入荷されたプチプリのとってもプリティな衣裳を着て


ももちゃんもルンルーン♥akn♥



Joy娘のブログ


最後まで笑顔を絶やさないももちゃんに感心しちゃいました顔


Joy娘のブログ


素敵なお写真が仕上がってくるのが楽しみですねkao


またJ’STAGE.へ遊びに来てね~sei