あおばちゃん☆ | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんにちはマーク
ご無沙汰をしておりました豊橋公園前店です好

暑い暑い毎日が続いていますが、みなさん夏バテは大丈夫ですか?汗
店内はガラス張りなので強い日差しが入り、夏を実感する毎日でございますにこ
おかげで観葉植物はグングンと育っておりまして、勢いが止まりません四つ葉

お盆休みでお出かけの際には飲み物を必ず持ち歩いて
しっかりと水分補給をしてくださいねすまいる


さて、今回はそんな暑さを吹き飛ばしてくれるくらい元気いっぱいのあおばちゃんを
ご紹介しまーすキラキラ

七五三撮影に来てくれたあおばちゃんおんぷ
双子のお姉ちゃんとお父さんお母さんとご家族写真を撮った後、
1人での撮影!!

1人でも難なくこなすあおばちゃんにスタッフは感心ですすまいる

紅葉を持ってハイポーズっ
Joy娘のブログ





2着目では、今年の新作衣裳のドレスにお着替えです心
お姫様に大変身heart+kira*

普段は髪の毛が短いので雰囲気がガラッと変わり
なんだか少し大人っぽくなったあおばちゃんですすまいる
女の子はみんな髪型で変わるものなんですっハート②


$Joy娘のブログ


テンションがMAXになったあおばちゃんはスタッフも家族も巻き込んで
たくさん楽しませてくれましたWハート



手をぎゅっとしてお願いポーズやってみて~
と言ったら、目を閉じてお祈りまでしてくれたあおばちゃんすまいるキラキラ
とってもかわいいですよねheart+kira*
$Joy娘のブログ


終始楽しんで撮影をしてくれたのでスタッフもとても
ノリノリになっちゃいました*星*

またみなさんで遊びに来てくださいねハート
お待ちしておりますばいばい バイバイ おっけー心