★さきほちゃん★ | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんにちわ晴れ

本日岡崎店には笑顔がとってもキュートな女の子が撮影に来てくれました音譜

さきほちゃん、1才になりましたホールケーキ

Joy娘のブログ

ごきげんなさきほちゃんは最初っから笑顔にこにこキラキラ

カチューシャが気になって自分でとってしまうさきほちゃんでしたが、シャボン玉マジックでカチューシャも無事装着し、かわいさUPアップドキドキ




Joy娘のブログ
このケーキ、気に入ってくれたみたいです。

いちごをパクッ!!

おいしくなくてごめんね・・・なみだイチゴ



立ったり座ったり、笑顔もじょうずに最後までしっかりがんばってくれました、お疲れ様でしたラブラブ

バースデーケーキさきほちゃん、おたんじょうびおめでとうshokopon