★ゆずきちゃん★ | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんにちは晴れ

8月も半分が終わろうとしていますねウサギ

いっぱい遊んでいますかはてなマーク

宿題は終わりそうですかはてなマーク


岡崎店では本日も元気な女の子が七五三の前撮りでご来店してくれましたkirakira*

ゆずきちゃんゆきなちゃんです合格
Joy娘のブログ
とっても仲良し姉妹でお支度中もずっと一緒音譜



なかよしすぎてこんなショットも・・・ラブちゅう
Joy娘のブログ

ゆずきちゃんは一人撮影もがんばってくれました音譜
Joy娘のブログ
岡崎店では今年人気のブルークロスのお着物キラキラ

大人っぽくてかっこいい紫にヒョウ柄がポイント!!

ゆずきちゃん似合ってる~バラ




そして、お色直しでドレスにも挑戦してくれましたにこ

新作のフェアリージュエル、さわやかブルーですワンピース
Joy娘のブログ


ゆきなちゃんもドレスが着たくなってしまい、パパママと相談・・・

ゆきなちゃんのお願いも叶い、二人でドレスのお写真も撮っちゃいました虹
Joy娘のブログ
鉄砲でバンバンっピストルピストル

とってもかわいいステキな笑顔を頂きました~ラブラブ



お二人ともお疲れ様でした星

お写真の仕上がりを楽しみにしていてくださいねクローバー