★ゆずきちゃん★ | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんにちわ晴れ

お盆休みに入り、お爺さんおじいちゃん・おばあちゃんおばあさんのお家に遊びに行くご家族も多いのではないでしょうかはてなマーク

楽しい時間をお写真に残すのもステキですよ星


只今J’STAGE.では、岡崎店限定でサマーキャンペーンを開催中です!!
Joy娘のブログ
この時期ならではの浴衣姿でお写真が撮れるプランが出来ました音譜

8/31までの今だけこの価格ビックリマーク

おじいちゃん、おばあちゃんと夏の思い出にいかがでしょうかはてなマーク




さて、今日も岡崎店にて七五三の前撮りをしてくれたお子様をご紹介致しますクマ

7歳、ゆずきちゃんでーすキラキラ
Joy娘のブログ
メゾピアノのお着物、似合ってますねリボン


続いてドレスアーップ!!ワンピース


Joy娘のブログ
シックな大人っぽい黒のドレスにお着替えですオオルリアゲハ標本



妹のひなたちゃんも一緒にお姫様になりました~
Joy娘のブログ
ふたりともポーズがとっても上手で撮影中も笑い声が絶えず、スタッフもみんなで楽しく撮影が進みましたカメラ



ゆずきちゃんは秋にお着物を着てお出かけがあります神社

お着物でお外を歩く、普段なかなかできないので楽しみですねベル


お出かけ当日も元気なゆずきちゃん、ひなたちゃんをお待ちしております笑顔クローバー