かはるちゃん☆おとかちゃん | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんにちはおんぷ

豊橋公園前本店です星

今日はなんだか朝が涼しく快適でしたが、
やはりお昼はいつもの暑さに戻りましたねお天気サンサン

まだまだお店に遊びに来てくれるお子様もみんな夏らしい裸足にサンダルが多いようですかお2



さて、今回はつい先日お写真のお受け取りに来て下さった
美人姉妹のかはるちゃん&おとかちゃんをご紹介しまーすnikori☆☆きらきら

撮影日は6月でした心

急遽お外に出てお写真を撮りに行くことににこ!!12

$Joy娘のブログ


お話をしながらも2人らしいかわいい表情をたくさんしてくれましたハート


お姉ちゃんのかはるちゃんは9歳ですがとっても大人っぽく、
7歳の妹のおとかちゃんはとっても笑顔のかわいい女の子ですハートnikori☆☆



$Joy娘のブログ

お着物を着て神社へ行くのっていいですよねきらきら
神社へ2人でお出かけをしているかのようです!

お店に戻ってスタジオでの撮影は1人ずつすまいる

おとかちゃん水玉リボンred
$Joy娘のブログ





かはるちゃん水玉リボンred
$Joy娘のブログ


お姉ちゃんは袴も来てくれましたが、これまたお似合いできゃー*星*

スタジオでの撮影はとっても盛り上がり
お姉ちゃんの1人撮影の時はおとかちゃんも一緒になって
かはるちゃんの笑顔を引き出してくれましたにこおんぷ



最後に・・・キラキラ
$Joy娘のブログ

後ろ姿もキュートな仲良し姉妹でしたWハート

出来上がったお写真おうちでたくさん見てくれたかな?心

また、遊びにきてね~!