★さえちゃん★ | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんにちは~晴れ

今日も暑いですね、夏ですね扇風機

そんな中、朝からかわいい女の子が撮影に来てくれました流れ星

1才になった、さえちゃんでーすチューリップピンク
Joy娘のブログ

お家からいーっぱいおもちゃを持ってきてくれました音譜


実はさえちゃんはお宮参り、ハーフバースデー、本日1才のバースデーと常連さんなのですクローバー

少しずついろいろ分かるようになってきて、ちょっと緊張しちゃったみたい汗
Joy娘のブログ



バナナが大好きなさえちゃん、パパやママとバナナのおもちゃで遊びながらだんだん慣れてきて、最後はニコニコ笑顔もみせてくれました~合格
Joy娘のブログ


さえちゃん、1才おめでとうホールケーキ

またお店に遊びにきてねラブラブ