★りのちゃん★ | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

またまた更新しちゃいます!!

岡崎店では七五三の前撮り予約をたくさん頂いております!

スタジオをどこにしようか迷っているママさん、J'STAGE.の七五三は今なら最大14特典kirakira*

ぜひ一度、お気軽にお問い合わせください音譜



では、本日も七五三の撮影に来てくれたおともだちを紹介しますリボン

5才、りのちゃんですベル
Joy娘のブログ
お持込のお着物、ステキですね振袖

大人っぽくしっとりとポーズしてくれましたもみじ



続いて兄弟でも撮影しました~カメラ
Joy娘のブログ
まのちゃん、えいたろうくんも一緒にニコニコポーズ晴れ

みんながんばりました星



最後にドレス姿も見せてくれました千秋の貴婦人パンクドレス/pk☆☆
Joy娘のブログ
お着物は大人っぽかったりのちゃんですが、ドレス姿はキュートにかわいく変身ラブラブ

ステキな笑顔をいただきましたニコちゃん



お写真の仕上がりが楽しみですねアップ

またのご来店をお待ちいたしております音譜