★みゆちゃん・たくくん★ | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんにちわ晴れ

日毎に暑さが増して過ごしにくくなりましたねペンギン

みなさん日焼け対策はいかがでしょうかはてなマーク

七五三をご検討中のママさん!!

まだ間に合います、こんがり焼けてしまう前にぜひお店へ音譜


さて、岡崎店では先日七五三撮影に来てくれたなかよし兄弟を紹介します星

お姉ちゃんのみゆちゃん、弟のりくくんですチューリップピンク
Joy娘のブログ

みゆちゃんは華やかなお着物でかわいらしく、たくくんはビシッと凛々しく決めてくれましたキラキラ


続いてドレス・タキシードにもお着替えしてくれましたブーケ1
Joy娘のブログ
みゆちゃんの衣裳は、岡崎店で大人気の「マリココレクション」紫色のドレスですハート②

とっても大人っぽくてステキ!!


たくくんの衣裳は「プッチーニ」というブランドで、なんだか少し前のEXILEのATSUSHIさんに似ているたくくん!チューチュートレイン



元気いっぱいでとってもじょうずなみゆちゃん、たくくんでした~クマ

またお店に遊びにきてねにこにこにっこちゃん