ゆうせいくん★ | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんにちはスマイル


イオン豊橋南店ですテヘッ


本日はポカポカでお散歩日和ですねニャハー


卒業式が終わった学校もあるみたいで、春が来たな~って感じがしますね音符


早く桜も開花にならないかな~にこにこ♪


さて、ここからは先日撮影に来てくれたkidsのご紹介に入りますうひっ


6ヶ月のハーフバースディを迎えたゆうせいくんキラキラ


今回はハーフバースディの撮影、端午の節句の撮影、キッズキャンペーンの撮影をしてくれましたウインク


まずは、ハーフバースディマルキラ☆


美味しそうなケーキみーつけたッウキャキャ


Joy娘のブログ


美味そう~好物


ニコニコショットも撮れちゃいましたきゃはっ


Joy娘のブログ

続きまして、端午の節句のお写真にうつりまーすハート


こいのぼりをギューっと捕まえて離さない、桃太郎に着替えたゆうせいくんアカンベ



Joy娘のブログ

最後はキッズキャンペーンでワンちゃんに変身ケンケン


またまた素敵なスマイルいただきましたすまいる


Joy娘のブログ


最後まで楽しくニコニコのお写真が撮れましたパシャ


お写真の仕上がりが楽しみですね顔文字


展示会場の方にも遊びに来てね~きゃー