みおちゃん&せらちゃん | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんにちは!!きらきら


イオンモール岡崎店です!!


先日ベビー&キッズキャンペーンでご来店頂きました、


カワイイご姉妹リボンをご紹介します!(^v^)ノ


お姉ちゃんのみおちゃんハート

妹のせらちゃんですハート


それでは、

まずは  妹のせらちゃん!
Joy娘のブログ

               ニ コ リLOVE


桃の節句記念として、ピンクの着物を着てくれましたおひなさま桃の花


お目目がクリッとしてて か わ い い っ!キャハハ 


Joy娘のブログ

横向きポーズもパチリ!パシャ


ちょっぴり緊張していたみたいだけど、


小さい体で最後までがんばってくれました!!^v^キラキラ



そして、


お次は

お姉ちゃんのみおちゃん薔薇

Joy娘のブログ

人気のピンクと黒のドレスを着てくれました(^o^*


2才にしてモデルさんのようなにっこり笑顔!!!嘆 スッバラシイー!!


それからそれから、


どんなポーズをとっても…

Joy娘のブログ

Joy娘のブログ


    ニコニコでポーズをとるのは任せて!!

っと言わんばかりの

モデルさんっぷりでした顔文字


せらちゃんも、みおちゃんも、撮影お疲れ様アンパンマン 笑顔


お写真展が楽しみですね^v^


ご来場を心よりお待ちしております元気*星*キラキラ