ゆずはちゃん★ | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんばんはラブ


イオン豊橋南店ですももいろちゃん


大好評BABY&KIDSキャンペーンもあと1ヶ月を切りましたねえ゛!


12月末から撮影がスタートしてあっという間でしたねダッシュ


今年も色んなお客様といっぱい思い出が出来ましたぺこ


残りの1ヶ月も楽しい時間を共有して素敵な思い出を作っていきましょうねキラキラ


今回ご紹介させていただくお客様は昨年も参加してくれたゆずはちゃんリラックマ


今年はドレスアップ~♪



Joy娘のブログ


ニコニコでハイチーズ出来ましたakn


Joy娘のブログ


とっても元気で明るいゆずちゃんのパワーで


スタジオからは自然と笑い声が聞こえてきちゃいました上げ上げ


可愛い笑顔にとても癒されちゃいました好


Joy娘のブログ


来年もご参加お待ちしておりますWハート

展示会場にも遊びに来てねキャハハ