*あおいちゃん&いぶきくん* | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★



こんにちはーッaya


イオン豊橋南店です♥akn♥


大好評!!


『BABY&KIDSキャンペーン』ですが、


まだまだ参加キッズを募集しております!!!!!


キャンペーンに参加頂くと、J’STAGE.主催イベント!!


『七五三新作衣裳ファッションショー』にエントリー出来ますよネコ・アハ


ぜひぜひ!ご応募お待ちしておりますakn


さて、キャンペーンの撮影に来てくれた仲良しきょうだいをご紹介しちゃいますよ~akn


☆あおいちゃんandいぶきくん☆


仲良く二人でハイチーズsei



Joy娘のブログ

続いて、一人ずつも撮影してくれましたすまいる


まずは、弟のいぶきくんハート②


不意に取ったポーズが衣裳とマッチ!!笑


お母さん迷うことなくこのお写真で決まりでした顔


Joy娘のブログ


お姉ちゃんのあおいちゃんもニコニコ笑顔で撮ってくれましたラブ



Joy娘のブログ

仲良しきょうだいの二人のおかげでスタジオがとても元気な空間に早変わり♪


また二人で遊びにきてね~sei