そうやくん(・v・) | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんにちは!!


イオンモール岡崎店ですペコちゃんアメちゃんcandy*


昨年ベビー&キッズキャンペーンで着ぐるみを着てくれた男の子が、


今年はカッコイイタキシードを着てくれましたので


ご紹介します!!(^o^)/heart+kira*


車掌さんタキシードですまいるにっこにこすまいる元気な元気

ちみきレゴ車車車 そうやくん 車車車レゴちみき
Joy娘のブログ

昨年はパンダさんを着てくれたそうやくん。


しっかりお兄さんになっちゃったね(‐^▽^‐)音譜





Joy娘のブログ


終始走り回ってたそうやくん。逢いたい!おんぷ


今度はこんな所にスッポリ入っちゃいましたラブエヘ

Joy娘のブログ

ん~笑顔はばっちり★お兄ちゃんになってもニコニコスマイルは完璧ですニコLOVE


アンパンマンとい~っぱい遊んだね!!クラッカー


また一緒に遊んでねо(ж>▽<)y ☆ぜひぜひお待ちしております(・∀・)ラブラブ