らいきくん&そうすけくんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

ミツバチこんにちは!!にこきらきら


イオンモール岡崎店です♥akn♥


本日はキッズキャンペーンでお写真撮影させて頂きました


王子二人をご紹介します!!!王冠


らいきくん2歳 と そうすけくん2歳です!!音符



まずは~~~らいきくん!!


昨年ハチさんハチの着ぐるみを着てくれたのですが、


今年は 赤 のタキシード !!
Joy娘のブログ
        蝶ネクタイりぼん、似合ってるぅ~~~ぽっ
       終始にっこにこでとっても上手でした元気

Joy娘のブログ

バラを差し出す らいきくんバラ*星*

まさに王子様ですラブ



それでは、次はそうすけくんです!!


昨年は孫悟空孫悟空の衣裳を着てくれたそうすけくん。

今年は、人気のピンクのタキシードを着てくれました。^v^

Joy娘のブログ

満面の笑みでにっこりポーズ顔文字 ばっちりです(^v^)/

実は結構元気いっぱい走り回っていました。笑ダッシュ


Joy娘のブログ

足をピーンと伸ばしておイスにちゃんこ。ト音記号

お茶目なそうすけ王子でしたすまいる


4月のお写真展にお写真を展示いたしますので、

皆様お誘いあわせのうえ、ぜひご来場ください^v^

スタッフ一度心よりお待ちしております>w<heart+kira*