さほちゃん&こうせいくん&かけるくん | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんにちは!


イオンモール岡崎店です!!heart+kira*


サンタさんクリスマスですね~~~~!!クリスマスツリー


良い子の皆は、サンタさんにプレゼントをもらえたのでしょうか?


今日は幼稚園や保育園、学校で、もらったプレゼントの言いあいっこで盛り上がりそうですねにこ


さて、本日はドレス・タキシードを着て撮影をさせて頂きました

ご兄弟3人をご紹介します^v^



左からかけるくん3歳・こうせいくん7歳・さほちゃん10歳です^^

Joy娘のブログ

男の子は、おそろいのタキシードでびしっとキメちゃいました!!顔文字

お姉ちゃんのさほちゃんはピンクのドレスを着て、

はじけるような笑顔を見せてくれましたラブ


じつはショートヘアーのお姉ちゃん。

付け毛をつけてロングヘアーになったお姉ちゃんのドレス姿を見て、

こうせいくん、なんだか照れちゃっていましたぽっ


Joy娘のブログ

             きらきらお姫様と王子二人きらきら



Joy娘のブログ

かけるくんをはさんでぎゅーーーーーーーー!!

にっこにこで楽しく撮れたねすまいる



お疲れ様でした^^

また遊びに来てね♪

3兄弟の賑やかで楽しい撮影、待ってるよ~~すまいる