そらちゃん&ゆいなちゃん | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんにちは!!バイバイ

イオンモール岡崎店ですト音記号


岡崎店も、ベビー&キッズキャンペーンで

たくさんの元気キッズが撮影に来くださっています(^o^)/heart+kira*

先日撮影させて頂きました、女の子二人をご紹介します!


毎年参加してくれている、そらちゃんハート8歳きらきら
Joy娘のブログ

一昨年、昨年と、かっこいい感じで撮りたいとい言ってくれていたそらちゃんですが、


今回は水玉リボンredを選んでくれました^^


今年はキュート系なのかな?♪


ポーズも笑顔も、本当にいつも上手にこなす美人さんですすまいる



そしてそして、


今年はそらちゃんのお友達も来てくれました^^


黒とピンクのドレスを着てくれた、ゆいなちゃんWハート9歳ですおんぷ
Joy娘のブログ

ドレスがふわっと広がったお姫さまポーズラブばっちりです^o^


帽子を持つ手にぎゅーーっと力が入ってしまうほど、

最初はかなり緊張していたみたいぽっ

それでも、だんだんとカワイイ笑顔を見せてくれるようになりました^v^


撮影の始まりには、お願いします。 撮影が終わったら、ありがとうございました。

とっても礼儀正しい女の子で感心してしまいました^^


またお店に遊びに来てねnikori☆☆



ベビー&キッズキャンペーンで撮影させて頂きましたお写真は。

4月26~29日に、イオンモール岡崎で展示させていただきます!!


皆様お誘いあわせのうえ、ぜひぜひご来場くださいませすまいる