ももちゃん&かずくん | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんにちわ
豊橋本店でぇす♪

いよいよ2012年もあと少しでおしまいですね~!

本店は12月26日で今年度の営業が終了しまぁすー

今年もあっという間に過ぎ去ってしまいましたねっっ顔文字

2012年最後を飾る素敵な2人を紹介しまぁすheart+kira*

ももちゃんand かずくん

$Joy娘のブログ

今日はお誕生日の撮影に来てくれましたハート。

2人ともとっても素敵な笑顔ですねぇstar+kira*

$Joy娘のブログ
かずくんのニコニコポーズも決まってま~す♥akn♥

かずくん今度は1人での撮影に挑戦です!
最初は不安な顔だったけど
ママとももちゃんが手伝ってくれたおかげでニコニコで撮れましたちょこ
$Joy娘のブログ

さすがお姉ちゃんキラキラ
モデルさんみたいにとっても上手にポーズをとって
ハイチーズsei

$Joy娘のブログ
ナイススマイルです>w<Wハート

残り少ない2012年も皆様がハッピーに過ごせますようにすまいる

でゎ、みなさま

     良いお年をakn