ななみちゃん&ゆきなちゃん | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

顔文字こんにちは!!


イオンモール岡崎店です!


本日は、七五三の撮影をさせて頂きました、

ご姉妹をご紹介します^v^


まずは、おねえちゃんのななみちゃんheart+kira*7歳(^O^)/
Joy娘のブログ

7歳にして、とっても大人っぽい表情を見せてくれたななみちゃん顔

黒の着物も髪型も、ななみちゃんが自分でチョイス!!

この年で色んなこだわりがあるところに、なんだか感心してしまいますぽっ


さて、次は、妹のゆきなちゃんおんぷ3歳(‐^▽^‐)
Joy娘のブログ

おかばんをぎゅっと持ってハイポーズすまいる

お父さんが顔を見せると、思わず笑っちゃう、ゆきなちゃんでした。笑顔文字


そしてそして、
お二人共、ドレスも着てくれました!!!はーと


       *星*ななみお嬢様キラキラ
Joy娘のブログ

♪どんなポーズでも カ ン ペ キ ♪



そして~~~~


       リボンゆきな姫リボン
Joy娘のブログ

ケーキアメちゃんもってどこ行くの~~~>w<


二人共とっても上手に出来ました^v^

またお店に遊びに来てねにこ

お待ちしております!!!