スズハちゃん | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★


ど~もきゃー
豊橋本店でぇすきらきら

今日はハーフバースディの撮影に来てくれた
と-----ってもキュートな女の子をご紹介しまぁす!

スズハちゃんで-heart*

$Joy娘のブログ

あれれっ!!!!!
恥ずかしがり屋さんなのかな?
お顔を隠しちゃいましたにこ

そんな姿も可愛いスズハちゃんは
かわいいワンちゃんになっちゃいましたぁ恋するわんこstar+kira*
$Joy娘のブログ

パッチリおめめがかわい~Wハート
にっこり笑顔もみせてくれましたすまいる
$Joy娘のブログ

撮影中ずーとご機嫌なスズハちゃんheart+kira*
1歳のお誕生日も待ってるね♪


$Joy娘のブログ