のぞみちゃん | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんにちは!!


イオンモール岡崎店です♪


本日は、七五三で撮影させて頂きました

元気な笑顔がかわいい、3歳の女の子をご紹介します!!(^口^)/



プチプリの黒のお着物を着てくれた、のぞみちゃんですハート②Joy娘のブログ

ブロックを積んで、にこにこ笑顔ラブ

パパも近くで一緒に遊んでくれたね^v^

↑上の写真は、

積んだブロックをワンワンに崩されないように

しっかりおさえている、のぞみちゃんの図です。笑ぽっ


にっこにこなのぞみちゃんですが、

最初はとてもドキドキしていたのか、

緊張の面持ちだったのですが、


お人形のキュアハッピーが出てきたら~~……


                  にっこりハート

Joy娘のブログ
         キラキラぱぁぁあっと、笑顔の花花が咲きました~~!すまいる



Joy娘のブログ

        お傘も上手に持てたね!!!すまいる


お写真が終わってから、

プリキュアの映画を見に行くみたいでした^v^大好きなのね。きらきら

また、お店に遊びに来てねすまいる

お待ちしております!!