みうちゃん&りんちゃん | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんにちは!!

イオンモール岡崎店ですstar+kira*


本日は、七五三で撮影に来てくれた

7歳の女の子と妹ちゃんをご紹介します。



MATSUDA SEIKOブランドの、お花がいっぱいのラブリーな着物を選んでくれた


      ハート② ハート② みうちゃん ハート② ハート②
Joy娘のブログ

すっごくルンルン気分で撮影を楽しんでくれましたすまいる

自分が似合うものがもう分かってるのかな?ぽっ

自ら選んだ着物もバッチリ似合っていましたv

とにかくもう、可愛かったよーーー!の一言ですラブ



                 パシャ 座りも一枚 *星**星**星*

Joy娘のブログ

               おしとやかなお嬢様はーと


どのポーズも、本当に表情が可愛かったので、

載せる写真をすごく迷っちゃいました。笑

さてさて、
ドレスでは妹のりんちゃんと一緒に撮影です!!(「^口^)「☆
Joy娘のブログ

               花嫁さんみたいですすまいる

二人にっこり笑顔がとっても素敵でした~~~~好


        最後に楽しそう&仲良しな二人を一枚 にこおんぷ


Joy娘のブログ

              仲良しなお姫様でした☆


            二人共おつかれさまですWハート


またお店に遊びに来て下さいねすまいる

お待ちしております!♥akn♥