まりかちゃん | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

みなさん、こんにちわすまいる

お待たせいたしましたっっ
久しぶりの更新でぇす♥akn♥きらきら

今日はお宮参りからずーっと撮影に来てくれている
まりかちゃんが1歳のお誕生日の撮影に来てくれましたぁWハート

$Joy娘のブログ

今日はピンクのドレスでかわいいプリンセスに変身しちゃいました顔

毎回なかなか緊張で笑顔を見せてくれないまりかちゃんが
見て下さい 
この笑顔!
今日は絶好調ですっ!

$Joy娘のブログ

今度はハートがいっぱいの前での撮影でーすWハート
おめめの中にもハートがっっはーと
$Joy娘のブログ
くりくりのおめめがとってもかわいい*星*

最後までご機嫌なまりかちゃんでしたー