さわちゃん | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

すまいるこんにちは!!12


イオンモール岡崎店です


本日はお誕生日の撮影でご来店いただきました

2歳の女の子をご紹介しますおんぷ


         さわちゃんですハート

Joy娘のブログ

赤頭巾ちゃんの衣裳を着てくれましたWハート


座ってにこにこなさわちゃんラブ


最初はちょっと緊張していましたが

お人形で遊んでいるとすぐににっこり笑顔が飛び出しましたラブ


3歳なのかな?と思えるほど落ち着いていて、

スタッフ一同感心してしまいましたぽっ



そんなさわちゃん!


2着目にもチャレンジ♥akn♥




           ハート②おひめさまさわちゃんですハート②


Joy娘のブログ

ヘアセットもして、なんだかぐっとお姉さんに心  顔

ドレスでもニコニコです^v^


ちなみに、黒板のメッセージは、

お母さんとさわちゃんの共同作品です顔文字

Joy娘のブログ

また、お店に遊びに来てねすまいる
3歳のさわちゃんに会えることを楽しみにしていますすまいる