みさこちゃん | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんにちは*星*


イオンモール岡崎店ですきゃ


先日七五三の撮影でご来店いただきました

3歳の女の子をご紹介します花


ラブラブみさこちゃんラブラブ

アンパンマンではメロンパンナちゃんがとにかく大好きな女の子メロンパンナWハートJoy娘のブログ

古風な赤の着物を着てくれました!!^v^

なんだか大人っぽい表情でカワイイーはーと

ヘアメイクした姿をおばあちゃんに見てもらい、とてもウキウキしていましたすまいる

女の子ですね~~リボン



着物の後は、

ドレスにチェーーーンジ!!顔文字
Joy娘のブログ

ベール付きの新作ドレスワンピ**
お嫁さんみたいですね花嫁リボン


Joy娘のブログ

ぬいぐるみを捕まえるべく頑張るみさこちゃんあげ
色んなポーズを最後まで頑張ってとってくれましたアンパンマン 笑顔


今度はお写真選びでお待ちしております^^

また遊びに来てねすまいる