赤田ファミリー | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★


こんにちはわーい


太陽太陽サンサンいいお天気のなか、

赤田ファミリーが七五三の撮影に来てくれましたっ!!


美人のママとかっこいいパパ

そして、美人姉妹のこのちゃんとこあちゃんでハート



Joy娘のブログ
みんなでお着物を着て、神社にて撮影でぇす上げ


名物の赤鬼の前でも撮影
Joy娘のブログ
ナイススマイルいただききましたぁぐ!☆


カサをさしてルンルンおんぷ

このちゃん1人での撮影で~す★


Joy娘のブログ

真夏のような暑さの中、最後までにっこり笑顔で頑張ってくれました!!!!!


Joy娘のブログ

お店に戻ると今度はドレスに衣装チェンジ音符

お着物とは雰囲気も変わってステキなプリンセスになりましたぁはぁと+ティアラ


Joy娘のブログ

お写真選びお待ちしておりまぁすおんぷ