りのちゃん&さなちゃん | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんにちは!!! 豊橋本店ですキラキラ


台風4号接近で天気は荒れもようですね。

皆さん台風対策はばっちりですかはてな


十分気をつけてくださいね!!


今日は、七五三の撮影に来てくれたお友達を

紹介しまぁすキラキラ


まずは、

ちょっぴり恥ずかしがりやの女の子

さなちゃんで♥akn♥


Joy娘のブログ
フリルたっぷりのお着物にあめ玉のリボンがすっごく似合ってるぅakn


次は、さなちゃんのだぁぁぁぁぁぁい好きなお姉ちゃんで♥akn♥


Joy娘のブログ
おしゃべり大好きなりのちゃんハート☆

撮影中笑いが止まらなくなって

「じぶん笑うな!」と、自分につっこむ

おちゃめなりのちゃんでしたうれしい!!ハート


そんな仲良し美人姉妹キラキラ
Joy娘のブログ

遅くまで撮影がんばってくれました↑


お写真選びお待ちしておりまぁす爆笑♪