みさとちゃん | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんばんは!!


イオンモール岡崎店ですおんぷ

本日は、七五三で撮影をさせて頂きました

6歳の美人さんをご紹介いたしますキラキラ


みさとちゃんハートですぽっ
Joy娘のブログ























この愛らしい笑顔!!!!!ラブ


見とれてしまいそうですWハート


JAPAN STYLEの今年の新作のお着物、

とっっっっっっても似合っていますハート②


座りでも一枚sei

Joy娘のブログ






















いつでも笑顔はカンペキ星*星*


続いて、ドレスも着ちゃいましたはーと

Joy娘のブログ























なんだかぐっと大人っぽいですね!!♪


お嫁さんのようなベールが特徴の、I'm新作のドレスを着てくれましたにこ


ドレスをとても楽しみにしてくれていたようで、

撮影中、ずーっと笑顔が絶えず、


ドレスをかなり満喫してくれていたみさとちゃんでしたWハートちょこ


お写真セレクトでまたお待ちしております^^星 ありがとうございました!