ここちゃん☆ちょこりちゃん | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★


こんにちわニコッ☆


豊橋本店からとってもキュートな2人を紹介しま~すハート


お姉ちゃんのここちゃんと妹のちょこりちゃんで~す!!

今日はここちゃんの七五三の撮影でーす。
Joy娘のブログ


今日のお昼ごはんは~?

おっきな声で

せーのカッコマック~カッコ

すっごく仲良しな2人は元気いっぱいですきらきら!!



Joy娘のブログ
ちょっぴりおすましココちゃんですにこキラキラ3


まだまだ元気な2人はドレスも着ちゃいま~すピース


Joy娘のブログ

おそろいのドレスがとってもお似合いですねっ♪

まるで王子様を待ってるプリンセスみたいにキュートなふたりはーと


Joy娘のブログ

最後まで笑顔でがんばってくれましたかお