☆HAPPY BIRTHDAY☆ | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんにちわwハート☆


来月、11歳になるるっちゃんがお誕生日の撮影に来てくれました。

10歳のお誕生日の時も撮影に来てくれたけど、

1年経ってさらにかわいいお姉さんに成長してましたにこっキラキラ♪


Joy娘のブログ


ピンクにお花がたくさんついたドレスが大人っぽくってすっごく似合ってますほし4
ばっちりメイクで、初めてのつけまつげに挑戦ビックリ


Joy娘のブログ

めぢからUPアップ

ポーズもばっちり決まってますキラキラ3


2着目はやさしいピンクのかわいいドレス。

後姿がとってもキュートはーと


Joy娘のブログ
どんな素敵なレディになってるか

1年後のるっちゃんに会えるのが楽しみですハート


るっちゃん11*歳 お誕生日おめでとうキラきゅんっ