お待たせいたしました!! | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

みなさんこんにちわーsei


GW中に展示がありました『ベビー&キッズキャンペーン』


イオン豊橋南店まで足を運んでくださった皆様ありがとうございました!!


参加してくれた子はもちろん、GW中ということもあって、


おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に写真を見に来てくれた方がたくさん居ましたすまいる


なかには、『ひ孫の写真を見に来たよ~!』と教えてくれた元気なおばあちゃんも居ましたstar+kira*


写真を見に来てくれたお客様の笑顔で、また元気パワーをいっぱい分けていただいちゃいました!!


そんな展示会場のお写真を一部ですが、ご紹介しちゃいますラブ



Joy娘のブログ

皆さん、頑張って自分のお子様を探してくれましたラブ


どこに写真があるか探すのもワクワクして楽しいですよね!!!!!


スタッフも一緒に探すのをお手伝いさせていただいちゃいましたにこ


そして、展示初日、2日目、3日目にはくじ引き大会のイベントもありましたト音記号


くじ引き大会のイベントには多くのお客様がご参加してくれましたキャッ



Joy娘のブログ

『当たるかな~』と胸をドキドキと期待も膨らむお子様がいっぱーい!!


スタッフも楽しくイベントをやらせていただきましたきゃ



Joy娘のブログ

見事景品を当てたお客様、お写真お渡しの時に景品をご用意してありますので


スタッフに声をかけてくださいねsei


そして、今回のキッズキャンペーンの投票結果がHPにて!!!!


発表が始まりますよ~わーい


皆さん、J’STAGE.のHPを要チェックですよ~♥akn♥