みーちゃん | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

 こんにんちはあげ


お久しぶりの豊橋本店で~すキャハハ


今日は七五三の撮影に来てくれた
みーちゃんをご紹介しま~すきらきら!!


近くの神社へロケーション撮影に行ってきました。



Joy娘のブログ

ちょっと緊張気味のみーちゃん。

まずは神社の前でハイポーズビックリマーク2



Joy娘のブログ


みーつけたっ!!


だんだん慣れてきたみーちゃん。

カメラさんと一緒にかくれんぼして遊んでまーすおんぷ


とっても元気なみーちゃんは、

なれないお着物でかけっこだって出来ちゃいます。


Joy娘のブログ

たくさん遊んだみーちゃん。

疲れてると思いきや、お店に帰るまで元気いっぱいにダッシュびっくり

最後までニコニコで頑張ってよくできました~キラキラ


Joy娘のブログ

また遊びに来てねハート