りゅうせいくんファッションショー | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんにちは!

イオンモール岡崎店ですおんぷ


本日は、お誕生日撮影でご来店いただきました

1歳の男の子、りゅうせい君をご紹介いたします。星


なななんと!6着お召しになられました!きらきら

これより りゅうせいくんのファッションショー、開催です。♥akn♥


まずは1着目。ハチさんです!

Joy娘のブログ

ガブリ!

かぶりつく表情がかわいい>w<


2着目!かわいらしいウサギさんですはぁと
Joy娘のブログ

ハートの背景で撮影ハート
女の子衣装も似合ってしまう、りゅうせい君でした顔文字星



3着目。ヒョウさんヒョウ

Joy娘のブログ

いないいないばー!!で、気分はノリノリv

マラカス卵やハートをフリフリ!すまいる



4着目からはタキシード!
Joy娘のブログ

「うー?」「おー?」というおちょぼ口が大得意なようで、

撮影中もとっても可愛くやってくれましたチュゥッ




5着目。お誕生日で人気のピンクのタキシード!
Joy娘のブログ

「ほおーー!」 aya

またまたやってくれました。笑



ついに6着目!!赤のタキシード!
Joy娘のブログ

小鳥さんをもって、満面のにっこり頂きましたーー!!すまいる



りゅうせい君、今日は本当にお疲れ様でした!

そして1歳のお誕生日おめでとうございます^^

元気にすくすく大きくなってくださいねイチゴケーキ

またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!