みきちゃん☆ | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

あけましておめでとうございます。


皆様お正月お休みは満喫出来ていますでしょうか?


暴飲暴食には注意ですよえっ!?


豊橋南店では昨日も本日もたくさんの人で


イオンの中が活気づいていますよ~!!!!!


お年玉を貰ったお子様がゲームコーナーに集中しておりますaya


J’STAGE.でもお正月ということで、


ご家族撮影にご来店くださる方や、成人式の前撮りにご来店くださる方で


お店はとても賑やかに、そして華やかに、


お正月を迎えさせていただいております。


本年も皆様の素敵な笑顔に出会うべく、頑張っていきますよ~akn


さてさて、先日七五三の後撮りキャンペーンに来てくれたお姫様をご紹介していきますよパシャ


とても笑顔が可愛くて、元気いっぱいの女の子が遊びに来てくれましたよハート


んん......カワユス~好
Joy娘のブログ


傘を持って今度は少し大人っぽくハイチーズsei


Joy娘のブログ

お楽しみはここから......


待ちに待ったドレスにチェーンジすまいる


笑顔が眩しい!!!!!


Joy娘のブログ

ポーズもとても上手にとれて、素敵なお写真になりましたラブ

Joy娘のブログ

またのお越しをお待ちしておりますねsei