ここるちゃん | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんばんは!

イオンモール岡崎店ですあひる



本日はベビー&キッズキャンペーンの撮影にご来店くださいました

女の子をご紹介しますお花



黄色の着物を着て、髪飾りをちょこんと付けた姿がかわいい

お花。 お花。ここるちゃんお花。 おはな。です^^

Joy娘のブログ

ちょこんとクッションに座るここるちゃんはーと


手前においてあるお花が気になったようで、


手を伸ばしては引っぱったり下ろしたりしていましたきらきら



Joy娘のブログ

お部屋を変えての撮影。

やっぱりちょこんと上手に座れるおりこうさんおんぷ

Joy娘のブログ
わおっはっ

カメラが気になったようで

レンズへ手が伸びてきました。ぽっ


Joy娘のブログ
卵のマラカスしゃかしゃかキラキラ上手に出来たねすまいる

かわいらしい姿にとっても癒されました^^heart+kira*



ご来店頂きありがとうございました!!



イオンモール岡崎でのお写真展に展示させていただきますので、

ぜひぜひご来場下さいませ♥akn♥

心より、お待ちいたしております。


heart+kira*heart+kira*star+kira*heart+kira*heart+kira*star+kira*heart+kira*heart+kira*star+kira*heart+kira*heart+kira*star+kira*heart+kira*heart+kira*star+kira*heart+kira*heart+kira*star+kira*