ゆうきくん | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

もうすぐクリスマスですね!!クリスマスツリートナカイheart+kira*


良い子のみんなは、サンタさんに何をお願いしたのでしょうか?

おもちゃかな~ゲームかな~?

ベル25日が今から待ち遠しいですね>v<クリスマスブーツサンタさん



さて、本日はベビー&キッズキャンペーンの

撮影にご来店いただきました、

元気元気元気!!キラキラいっぱいな男の子をご紹介します>w<


くりくり頭がとってもかわいい3歳の男の子、

おんぷ star+kira* キラキラ青 ゆうきくん キラキラ青 star+kira* おんぷ

Joy娘のブログ
四角い穴をくぐれるかな~?と尋ねると、上手に出てきたゆうきくん^^

ストップ!途中でストップよ!と、

お母さんとスタッフと一緒に盛り上がりました。笑

ここを上手にくぐれる子はあまりいないですすまいる

さっすがゆうきくん!



Joy娘のブログ

撮影中、終始ニコニコなゆうきくんおんぷ
おもいっきりにっこり笑う顔がとってもかわいい!

全身写真もとってもきまっています!
Joy娘のブログ
ビシーーーン!かっこいいポーズ!

次はどんなポーズがあるの???と聞くと、


Joy娘のブログ

ジャ~~~~ン!仮面ライダーのポーズ!!すまいる

色んなポーズがどんどん出てくる、お茶目なゆうきくんでした^v^


またお店に遊びに来てくださいね^^お待ちしておりますキラキラ