やんちゃBOYが来店♪ | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんにちわーすまいる


イオン豊橋南店ですハート②


本日お昼頃ですが、地震があったみたいですが皆様大丈夫でしたか?


震度3とのことで少し揺れも大きかったとのことですが冷


ちなみに私は全く気づきませんでしたひゃ~・・・


お客様と他のスタッフに「今地震あったよね・・・・」と言われて


「・・・・・・え?」という状態でした苦笑


その後は地震もない模様なので安心ですねホッと


地震・台風などの自然に起こる震災は私たちには止めることも出来ないので、


とっても怖いですね!


震災に備えて出来ることは今からしておきましょう!


では皆様お待ちかねの・・・J'KIDSの紹介TIMEスタートですすまいる


先日豊橋南店には元気いっぱいの男の子が遊びにきてくれましたすまいる


お兄ちゃんのそうたくんは七五三の撮影にパシャ


弟のおうすけくんはお宮参りの撮影にパシャ


まずは弟のおうすけくんからご紹介いっちゃうよ~sei


上手にカメラを見てくれました♪*


Joy娘のブログ


タキシードにチェンジしてハイチーズ嬉しい!


素敵なスマイルいただきー!!


Joy娘のブログ

お兄ちゃんと一緒にハイチーズパシャ


お兄ちゃんもノリノリ~♪


Joy娘のブログ

もちろんそうたくんも一人で撮影してくれましたちょこ


千歳飴をしっかり持って七五三のお写真撮ったよ~顔文字


Joy娘のブログ


お兄ちゃんももちろん衣裳チェンジ*星*


赤いタキシードだって着こなせちゃうゼ!
Joy娘のブログ


とっても元気いっぱい、笑顔いっぱいの二人にスタッフもつられて、笑顔になっちゃいましたラブ


またのご来店を心よりお待ちしておりますネ♥akn♥