。+☆メリークリスマス☆+。 | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんばんわ!そしてメリークリスマス!


皆さんのもとにはサンタさんはやってきましたかサンタ


私のもとにはやって来なかったのですが・・・


サンタさんは大人のもとにはやって来ないと今日お客様に言われちゃいました冷


素敵なクリスマスになることを祈っております好


さて、先日豊橋南店に撮影にきれくれた可愛い天使をご紹介致しますすまいる


ハーフバースディの撮影に来てくれたのはちなちゃんキャッ


おいしそうなケーキを見つけて狙いを定め中......にやー



Joy娘のブログ

あとちょっと!!!あとちょっとだ!!!


「えへへ...このケーキも~らいッうは


Joy娘のブログ


おいしく召し上がったあとは...


とびっきりのスマイルでハイチーズsei



Joy娘のブログ

素敵なハーフバースディ記念になりましたねちょこ


また1歳のお誕生日でお会いできることを楽しみにしておりますsei