りょうたくん★ | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんにちは!

イオンモール岡崎店です♥akn♥

最近ぐっっと寒くなってきましたね><;;

皆様お風邪など引かれないよう、お気をつけくださいませにゃ汗


さて、本日は先日撮影させていただきました

かわいい王子様をご紹介いたします*星*


キラキラ星星キラキラりょうたくん星星キラキラheart+kira*

Joy娘のブログ

お星様をほっぺにプスっ……星

クリクリお目目が何ともカワイイ~~~はーと


満面の笑みも一枚ちょこ
Joy娘のブログ
笑い声が聞こえてきそうですね。笑ぽっ
チョコンと足を組んでるのもまたかわいいv



Joy娘のブログ
傘のポーズは、えっへん!かっこよく!!!!!


にこにこな楽しい撮影をありがとうすまいるりょうたくんすまいる


またお店に遊びに来てねすまいる


心よりお待ちしております!!12