かいとくん | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

きらきら!!こんにちは!!


イオンモール岡崎店です!キラキラ


本日も七五三でご来店いただきました、


お子様をご紹介いたしますはーと


ばっちり黒系の着物とスーツできめてくれた


キラ アオキラ かいとくん アオキラ キラ
Joy娘のブログ

これはもう、間違いなく、キライケメンキラですね~~!!!

足を組むポーズも、難しいのにバッチリやってくれました星♥akn♥



Joy娘のブログ

びしっとクールな表情!!!!シャキーン!
と、とっても強そう!!!え゛!


Joy娘のブログ

帽子をかぶってのポーズ!キリッ!


お目目がキョロッとした表情♪

かわいいですねラブ


色んなポーズを上手にこなしてくれて、びっくりでした顔



とっても上手だったので、

どのお写真にされるか、セレクトが難しかったですね^▽^;キラキラお母様。


お写真の仕上がりが私達も楽しみです^^


またのご来店を心よりお待ちしておりますすまいる