えっぴー | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

みなさんこんにちわすまいる


先日七五三の日も終わり一段落・・・・と思いがちですが、


まだ七五三撮影をされていない方!!


後撮りキャンペーンも行ってますよheart+kira*


今ならまだまだ間に合いますよおんぷ


ちなみに年賀状の受付も始まってますラブ


J’STAGE.オリジナルの可愛いデザインもありますので詳しくは店頭まで急げー!!


さて、先日J’SATGE.の常連のえっぴーが七五三の撮影に来てくれましたので


ご紹介していきますよ~んきらきら


今回も元気!!元気!!元気!!いっぱーいのえっぴーakn


新作衣裳のブルークロスを着てテンションもハイ上げ上げ


おっ!!凛々しくポーズもとれちゃいますにこ



Joy娘のブログ


えっぴー楽しくなりすぎてこんなポーズまでとっちゃいました♪


どんな表情でも可愛いですねすまいる
Joy娘のブログ


そのまま神社へお参りへ・・・・・・・・・


という予定でしたが、残念ながら天気は雨模様あせる

気持ちを切り替えてタキシードへチェンジ心


そんなに見つめないでー!!照れちゃうー!!笑


Joy娘のブログ


・・・・・・・・・・日にちを改め行って参りました!


もちろん神社ロケへドキドキ


えっぴーノリノリ~♪
Joy娘のブログ


もちろんお参りもちゃんとしてきたよビックリマーク


何をお願いしたかはスタッフとお母さんとえっぴーの3人の秘密aya



Joy娘のブログ

素敵な1日になったねラブラブ