いちかちゃーん★ | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★


こんにちは~(´0ノ`*)jhgj岡崎店ですよハート


土日は七五三お出掛けのみなさんで大変賑わっておりましたスマイリー


天気も晴れてよかったよかった(ノ◇≦。)ハート





さあ!今日はモデル並に上手に撮影してくれた女の子をご紹介ベーーーだ!!キラキラ



いちかちゃんですクリアスターp



Joy娘のブログ


元気よく

バンザーイ!!


自ら色んなポーズをしてくれましたハート





Joy娘のブログ


パクッキャンディ


カメラのお姉さんにも分けてくれましたcandy*はート





モチロンお着物のスタイルも…ニコℂ



Joy娘のブログ



愛らしい表情パンダどきどき

なにも指示していないのに、自然とでてしまうようですかわぇぇやろ?チャン

まさにモデル魂ですねピツクリ





11月も中盤になりました(ノ´▽`)ノ

七五三、お済でない方はお早めにご予約お待ちしておりますにゃろめーい