こうちゃん&ゆずちゃん | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんにちわ♥akn♥


寒い冬がやってまいりましたねあんぱんまん


今日は朝起きたらとても寒くて布団から出たくな~い!!!!!*笑


と思ってしまいました(´,_ゝ`)プッ


今日・明日は雨になるみたいですので、皆様風邪をひかないように


要注意ですよ~えっ!?


さて、先日豊橋南店に撮影に来てくれたヤンチャBOYをご紹介致しますsei


男の子の衣裳の中でも人気のブルークロスのお衣裳を着て

元気良くニコニコ笑顔で撮影してくれたのは・・・・


りぼんこうちゃーんぁンど―妹のゆずちゃんりぼん



仲良く二人でハイチーズパシャ



Joy娘のブログ

こうちゃんは頑張って一人でも撮影してくれましたちょこ


素敵な笑顔いただいちゃいましたakn♥akn♥


Joy娘のブログ

続くお写真では刀を持ってカッコよく・・・・・といくかと思えば、


やっぱりニコニコ笑顔で可愛くなっちゃったネaya


Joy娘のブログ


タレ目でとても癒し系のこうちゃん:)


お店がとても和みましたすまいる


お出かけ日も楽しみにしてるねaya